人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の来客。

最近、ほとんどお客様をお迎えしていませんでした。
リフォーム直後はよく来ていただいてたんだけどね~。

そして先日、久々にお友だちが来てくれました。

お料理は楽しいんだけど、部屋を片付けるのが大変 (〃´o`)=3 フゥ
普段、散らかしすぎ・・・・。



簡単にお昼ご飯をお出ししました。

テリーヌとパプリカのブルスケッタ
久々の来客。_e0212073_16153843.jpg

   あ~もう一つサラダ作るの忘れてた~。盛り付けが気に入らないわ==。


アクアコッタ。  トスカーナの野菜たっぷりスープです。
久々の来客。_e0212073_16155290.jpg


パッケリの焼きパスタ、ラザニア風。
久々の来客。_e0212073_1616491.jpg

3種類のチーズが入ってます。

パッケリとはマカロニのおばけ。こんなのです。(比較のためレモン置いてみました。)
久々の来客。_e0212073_16161953.jpg




コーヒープディング     (パックマンじゃないよ。)
久々の来客。_e0212073_16163237.jpg


お土産に持ってきてくれたTAKANOのケーキ  ひゃ~~おいしそ~~~♪
久々の来客。_e0212073_22414364.jpg


他にも大きな大きなイチゴとか大好きなアーモンドパイとかいただいちゃいました。
いやいや、、返ってすみませんでした。

すっごく久しぶりに集まった3人ですが、楽しんでいただけたようで良かったです。
お昼から白いぶどうのお酒、飲んじゃったりしてね。


久々の来客。_e0212073_1161298.jpg
あ、おいしいおいしいと食べて下さいましたが、
実は!美味しいのは最後にかけたオリーブオイルなんだわねーー。









おかげでお部屋もすっきり片付きました。
ときどきお客様しないとね、家族だけだとダラダラだわ。

これに懲りず、またきてちょうだいね~~~。

by pompelmo-24 | 2012-02-03 01:19 | 自作イタリアンなど | Comments(2)  

Commented at 2012-02-04 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pompelmo-24 at 2012-02-04 23:11
鍵コメさま。
ひや~!コメントありがとう~。嬉しいです~。o(*^▽^*)o~♪
ブログもご訪問いただいて感激です~。
お犬さまが美容院行かれる時にお声かけくださいね。^^

PS,卵のお金払うの忘れてたのよ==。ごめんね=。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< お正月の過ごし方 新年明けましておめでとうございます >>