パリ・ベネチア旅行 ~ベネチア⑦ 帰国しまーす

2011年11月19日~27日 パリ・ベネチア旅行をしました。                           *旅行記1回目はこちら                                                                 *ベネチア初日はこちら




いよいよ最終日。

ホテルの朝ごはんも最後です。
e0212073_01737100.jpg

さすがイタリア、朝には甘いモノが並びます。
でも左の方には生ハムやチーズも充実!!
ずっと魚介類を食べているので、ベーコンがやけに美味しく感じられます。



この日は少し早い時間だったので、この素晴らしい朝焼け!!!
e0212073_0212762.jpg



予約した時間にモトスカ―フォが来ましたよ。イタリア語通じてるわ。



さて、最終日もお天気は最高!! 
e0212073_0321847.jpg


空港の船着き場から建物まではこの通路を歩きますよ。7min.と書いてあるわ。
e0212073_0442858.jpg




荷物を預けるとき「重すぎます、支払いが必要です」って。
私は、娘の荷物が小さかったので『3人で合わせると範囲内』と思ってたんです。
そしたら、『それぞれ』だって。   え・・・っと  いかほど、お支払させていただけば・・・???







 100ユーロ\(◎o◎)/!
Orz・・・・・うっそん~~・・・(号泣)。








パリ行きは少し遅れて出発。パリCDGで買い物したかったので乗り換えを3時間取っておいてよかった。


今回は窓際。素晴らしい眺めです。

ヴェネチアのラグーンとアルプスの山々
e0212073_1481390.jpg




パリの空港。
e0212073_14301596.jpg

空港のラデュレ。
e0212073_1431082.jpg




帰りもJALのシェア便でした。


あ~楽しかった。



次回はベネチアの食事やレストランなど総括したいと思いま~~す。
パリ・ベネチア2011旅行記最終回はこちら

by pompelmo-24 | 2012-01-04 21:00 | パリ・ベネチア旅行2011 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< なかむら ~渋谷:和食 2日に食べたモノ >>