ロボットと宝塚と 銀座ベネチア料理~バラババオ

12月は娘の誕生月なので、一緒に映画館へ行くと吉祥寺だと1000円で見られます。

《リアルスティール》を見に行きました。

e0212073_21472738.jpg




これ、絶対オススメ。012.gif
お金払って大画面で見る価値アリです。
ドル箱・日本人が大喜びする要素が満載だし。(*^m^*)

ヒュー・ジャックマン好きやわ~。髪は長いほうがいいけどね。




   **********


映画のあとは、、、、

旅行から帰った後ずっと「すぐまたベネチア行きたい!」 と騒ぐ娘のリクエストで、銀座のベネチア料理店へ。


osteria バラババオ
CHANEL通りすぎて、ミュウミュウのビル、9階
e0212073_22424874.jpg



e0212073_2149149.jpg

天井から銅鍋がぶら下がってるのがベネチア風!
もちろん、入ってすぐはカウンターになってて、チケッティが並んでます。


ランチタイムでもコースを頼むと、思ったようなベネチア料理が食べられますよ。

なんと、前菜11種類盛り合わせ。   ベネチアで こーゆーの食べた食べた!!
e0212073_16452420.jpg




パスタは6種類くらいから選びます。

ビゴリ イン サルサ
e0212073_21415328.jpg


海の幸とトマトとバジルのスバゲティ
e0212073_21453962.jpg



ドルチェも充実してます。  とりあえずティラミス
e0212073_21504456.jpg




ふう。満足満足。お腹いっぱい。ランチコースは1850円。




    ***********

食事のあとは、、、、

腹ごなしがてら、ぶらぶら歩いて丸ビルへ。



1階ホールで宝塚展やってます。(25日まで)
e0212073_21543760.jpg


オスカルとアントワネットの衣装
e0212073_22341999.jpg




休日はフィナーレの羽を背中につけたり、馬車に乗っての写真を撮ってくれるそうです。
すっごい並んでるって001.gif

丸ビルだけでなく今、丸の内界隈は宝塚フェスタ

14日(水)は『ベルサイユのばら、オスカル編』を大画面で上映するらしい。行けるわ。行くわ。




巨大ツリーには宝塚のフィナーレで全員が持ってるシャンシャンってやつ(なんて言うの?)が飾り付けられていました。
e0212073_22115678.jpg





他にも夕方に用事があって、すべてが時間ぎりぎりでバタバタしたけど、楽しい一日でした。^^
e0212073_23152420.jpg


*銀座バラババオ 食べログさんはこちら

by pompelmo-24 | 2011-12-12 23:01 | イタリアン レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< パリ・ベネチア旅行 ~パリ⑥ ... パリ・ベネチア旅行 ~パリ⑤ ... >>