恵比寿 フレンチ  ~サリュー

先々々週かな  恵比寿のフレンチに行きました。 明治通り沿いの可愛いお店です。




《 salut~サリュー》
e0212073_1452447.jpg





前菜とメインは2種類から選びます。デザートがついて3000円。

女子3人、結局同じものをチョイス。


前菜は穴子さん。
メインはお魚。 (ウズラはちょっと苦手なので・・・・)
e0212073_15192081.jpg



立派なおナスを穴子で巻いてあります。
下にはゴボウのピューレが敷いてあります。   珍しい!!美味しい!!
e0212073_1511172.jpg


スープには魚介の美味しさがあふれ出ています。 ムースがふわふわで美味しすぎ~~。 
e0212073_1534268.jpg





その後でてきたのが

e0212073_1521320.jpg








え???  なになに????? 










デザートでした。
e0212073_15223231.jpg

洋ナシのコンポートにアイスクリームなどなど・・・。


ふだんフレンチはあまり行かないのですが、ほんとにすっごくむちゃくちゃ美味しかったです。
お料理自体が変わってるし、繊細だけれどボリュームがあります。

男の子やおじさんだけのテーブルもあったし、帰るころに男の子が一人で来ました \(◎o◎)/!


ま、値段もお高いですが、テーブルクロスはきちんと布だったし、ナイフやフォークはお皿ごとに変えてくれました。ポイント高いです。

e0212073_1516252.jpg




絶対また行きたい~~。



かわいいお店でしたよ。 帰りはシェフがお見送りしてくださり緊張しました。
e0212073_1515477.jpg


e0212073_15154715.jpg















明治通りを歩きながら、pizzaの名店《ダ・イーボ》を通り過ぎてからお店があると思っていたのに無かったから、「あ~ついに イーボさんもつぶれちゃったか~~」と話していたら、サリューの方が手前でした。 失敬失敬 (;^_^A アセアセ・・・

お詫びに写真載せとこ。ここのpizzaは絶品よ~~~。
e0212073_15124418.jpg

e0212073_15345758.jpg





★サリュー 食べログさん

by pompelmo-24 | 2011-11-23 14:51 | 伊・以外 レストラン | Comments(1)  

Commented at 2012-01-05 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ベネチアなう。。。 パリの映画  ベネチアの映画 >>