人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロクシタンカフェ ~渋谷

渋谷ロクシタンカフェに行きました。
ドラマにもよくでてきますね。

ロクシタンカフェ ~渋谷_e0212073_0225248.jpg




スクランブル交差点を見下ろす抜群のロケーションです。

ロクシタンカフェ ~渋谷_e0212073_0234069.jpg




値段が高い!!ってイメージだから行ったことが無かったのですが、駅近くで軽く食事しながら話をきくって集まりで、混む前の11時に現地待ち合わせ。





《ランチセット》。 たっぷりコーヒーとクッキーがついて 1500円


ロクシタンカフェ ~渋谷_e0212073_0301320.jpg

                     パンにはハムがはさまっていますよ。
                     ナイフとフォークでいただきます。

ロクシタンカフェ ~渋谷_e0212073_7314859.jpg




でも落ち着くしリッチな気分になるし、まぁまぁ、こんなもんかな・・・・。

・・・って いやいやいやいや  高いだろ。。。。。

ちなみにカフェオレ単品900円です。

ケーキ類もたくさん。おいしそうでした~~~♫ 。。。





ロクシタンカフェ  HPはこちら

by pompelmo-24 | 2011-11-15 20:45 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 11月のユキキーナ教室 池田律子先生お料理教室 >>