人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グンチャンと大阪

グンチャンは日本でのアリーナツアーが無事終了し、韓国に帰国したでしょうか。

噂によると、心斎橋が好きらしい ♪   今回もミナミで遊んだようですよ。

                           
グンチャンと大阪_e0212073_21573990.jpg

                               これは夏の《食いだおれ太郎》




食事をしたのは南船場の鉄板ダイニング & お好み焼き 《ほななっ》 らしい。

翌日の昼間は道頓堀に行って、食べたかどうかは分からないけど、
《昭和ホルモン》の店先の穴のあいてる看板から顔を出してる写真を見たよ。

次回帰阪した時は行ってみましょっと。 








大阪旅行をする方がおられるなら、ちっくと注意事項。
グンチャンにも教えてあげればよかったわ。

*エスカレーターは右に立ちます。ぼんやり左に立ってたら跳ね飛ばされますよ。

*「きつねそば」はありません。おあげさんの乗ったお蕎麦は、きつねうどんの麺がそばに変身したってことで、「タヌキそば」になります。  つまり「タヌキうどん」も無いってこと。

*お店のおばちゃんが「ハイおつり、300万円」と言っておつりを返してくれても300円です。
 決して300万円ではありません。

*変な大阪弁は話さないほうがいいです。絶対うまく話せていません。
 「南極物語」の香川照之はぎりぎりアウト!です。





大阪は楽しいよ~。
戎橋でナンパされないように気をつけてね~~~。

グンチャンと大阪_e0212073_2346775.jpg




鉄板ダイニング ほななっ  食べログさんはこちら
昭和ホルモン 紹介動画はこちら  (← 音が出ます)   
店の前に顔を出す看板あるでしょ。^^

グンチャンが荒挽きハンバーグを食べるCMこちらから (← 音が出ます)

by pompelmo-24 | 2011-10-27 22:06 | 伊・以外 レストラン | Comments(8)  

Commented by ユキキーナ at 2011-10-28 15:41 x
あら~、私のための特集を組んでくださってありがとんです♪
跳ね飛ばされるのコワイわ~。あちこちからお金の話が聞こえるのが楽しみです♪ 
Commented by pompelmo-24 at 2011-10-28 22:51

あ、突然、刺されたりはしませんのでご安心ください。
「儲かりまっか?」と聞かれたら「ぼちぼちでんなぁ・・・」と答えてね。
Commented by kayoko at 2011-10-31 21:32 x
おじゃましますm(__)m

大阪注意事項ホンマやわ~

久々関西行ったら
エスカレーター左に寄ってたらあかんかった・・・
そやけど、京都駅やけど、大きいターミナル?!駅では
皆左に寄ってて・・・
それだけ他からいらした方多かったんかなぁ?!

おつりが、ホンマにいっつも何百万円になるお店あるある


話かわるけど先日私の毎日行ってるさいたま新都心に来てくれはった?
さいたままで マダム方を寄せる 恐るべしぐんちゃん..










Commented by pompelmo-24 at 2011-10-31 21:47
新大阪駅のエレベーターは右と左と両者いるよね。
なんかさー、新幹線降りたら違う国に来たって感じるよね。服とか髪型とかやっぱり違うわ。

700円のカレー食べたら、おつりは300万円やんねぇ。


春のお味噌の記事にコメントつけてくれはった後、御返事したんやけど・・・。UPされてなかったかな。
グンチャンは4さまと違って、若いファンも多かったわ。
ローソンの荒挽きハンバーグ、おいしくてびっくりよん。

Commented by yukikina at 2011-10-31 22:10 x
今日、大阪へ行く洋服を買いに行ったのさ。
豹柄を手にとってみたけど、、やっぱりコッチで着られないからやめました。シエキチには豹柄スカートはかせておこう。
Commented by pompelmo-24 at 2011-10-31 23:55
え??こっちでも着たらええやん (*^m^*) ムフッ

あ、大阪で買うってのもいいかもよ。
大阪のヒョウ柄率、調査してみてね。
Commented by Y子 at 2011-11-04 00:31 x
いえ、Yukikinaさんのイメージが、豹柄ではないかも・・・(^_^;)。
kayokoさん、どう思う?
大阪で買って大阪だけで着る!みたいな???

pompomさんがローソンのハンバーグを召し上がっただなんて・・・・軽くびっくりよ。。。

Commented by pompelmo-24 at 2011-11-04 00:38
だぁ~ってぇ。CM見たら買うしかないっしょ。\(^o^)/
それがまた、近くにローソンないのよ。
わざわざ自転車で行っても売り切れてるしぃ・・・。

マッコリ あ~んど 荒挽きハンバーグという
高カロリーな毎日を過ごす馬鹿なワタシでした。。。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ウィジェット 焼き鳥  渋谷  ~南蛮亭  >>