人気ブログランキング | 話題のタグを見る

阿里山CAFE  ~埼玉県 高麗

阿里山CAFE  ~埼玉県 高麗_e0212073_22531376.jpg




前回の続き。。。。



曼珠紗華・群生地とコスモス畑を2時間ほど歩きまわってお腹がすきました。


この時期、巾着田には屋台村ができていますが、そこは素通りして
前もってチェックしていた 阿里山CAFE を目指します。


阿里山CAFE  ~埼玉県 高麗_e0212073_2259231.jpg


阿里山CAFE  ~埼玉県 高麗_e0212073_22594529.jpg




入ってから気づいたのですが、オーガニック&ベジタリアン と書いてあります。

うっそ~~ん。。。一番苦手な分野。。。。。



でも中は自然に囲まれてデッキ席や中庭席がとーーても気持ちがいいです。
我々は中庭席に通されました。


阿里山CAFE  ~埼玉県 高麗_e0212073_2335288.jpg


阿里山CAFE  ~埼玉県 高麗_e0212073_2341313.jpg





メニューは迷うことなく唯一食べられそうな・・・・・

《お豆と季節野菜のカレー》
阿里山CAFE  ~埼玉県 高麗_e0212073_2364385.jpg



後ろに見える泡の飲み物も オーガニックなんだって。  《インディアン ペールエール》





近くにはこんな風景も・・・・・
阿里山CAFE  ~埼玉県 高麗_e0212073_23223967.jpg



これは『花なす』というらしいです。
道沿いの出店でたくさん売られてて、欲しいんだけど電車では持って帰れないやんね。
阿里山CAFE  ~埼玉県 高麗_e0212073_23303145.jpg








CAFEは高麗駅から巾着田に行く途中にあります。

国道15号線沿いなので、秩父や飯能をドライブしていると目につくようです。
なによりオーガニックで有名らしい。ベジタリアン御用達とか。

ケーキもたくさん種類がありました。



阿里山CAFE   HPはこちら アリサンオーガニックセンター
        
食べログさんはこちら 店舗トップ

by pompelmo-24 | 2011-09-30 23:47 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ナポリマニア ~渋谷 PIZZA 曼珠紗華   ~埼玉県 高麗 ... >>