人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茅場町  炭火焼とり  ~ぼんぼり

O氏の御用で一緒に茅場町へ行きました。



さて、食事。東西線なので日本橋か・・神楽坂か・・・・なんていいながら歩いていると
おしゃれなお店を発見。・・・・ナニ屋さん????





焼き鳥のようです。焼き鳥大好き!!


日本橋 ぼんぼり
茅場町  炭火焼とり  ~ぼんぼり_e0212073_23103925.jpg




どれも はずれなく美味しかったです。
特に宮崎の地鶏炭火焼はふっくらして柔らかい。コリコリってイメージだったけど全く違う。
唐揚げは油林ソースつき。

茅場町  炭火焼とり  ~ぼんぼり_e0212073_2315989.jpg




健康のためにお野菜。
キャベツ 大きい \(◎o◎)/! 辛味噌をつけて食べます。
ま緑サラダはレモンがきいていて さっぱり。大量でも すぐなくなりました。

茅場町  炭火焼とり  ~ぼんぼり_e0212073_105392.jpg






焼き鳥セットあっさりつけ麺×2
茅場町  炭火焼とり  ~ぼんぼり_e0212073_107974.jpg


茅場町  炭火焼とり  ~ぼんぼり_e0212073_1073422.jpg




他にもホタルイカラッキョ赤ワイン漬け・・などなど・・・

って、2人なのに頼みすぎ!!! 
せっかく夏バテで少し体重が減ってたのに・・・  \(*`∧´)/




写真にも写ってますが焼酎もいろいろ。
魔王のロックを飲みましたよ。





おしゃれで美味しくてかっこいいお店でした。
でも場所柄、もう行かないだろうな~。 でもいろいろ参考になりました。
汐留店もあるみたい。



茅場町  炭火焼とり  ~ぼんぼり_e0212073_1013276.jpg



日本橋ぼんぼり  食べログさん

ちょっと変わった親子丼が有名らしいです。

by pompelmo-24 | 2011-08-19 23:32 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 池袋で待ち合わせ 九段下 >>