人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み焼き  広尾  ~甚六

関西の学校で少女時代を共に過ごした仲間の東京チーム集会を開催しました。


@  《甚六 JINROKU》  ~恵比寿三丁目交差点付近



とーてもかっこいい お好み焼き&鉄板焼き&Bar のお店。

お好み焼き  広尾  ~甚六_e0212073_22492978.jpg








なぜか 5名全員、早生まれでB型
「私は豚肉食べない!」 「私はキムチ嫌い!」 ・・・とわがまま放題。

何とか取りまとめてオーダーします。

お好み焼き  広尾  ~甚六_e0212073_22561126.jpg


・餃子焼き        ・豆腐ステーキ
・ホタテのバター焼き  ・ネギ焼きシーフードミックス
                             などなどなど・・・


すべて5つに切り分けてありました。 
ホタテにいたっては、「5個でお持ちしましょうか??」と聞きに来てくれましたの。
心づかいが嬉しいわね~~。

接客は完璧。心地いいです。





大阪弁のおばさんたちは個室に隔離・・・・と安心して騒いでたら、完全個室じゃなくて上があいているパーテーションだった。 \(◎o◎)/!

若い人一杯でおしゃれなお店なのに五月蠅くてゴメンナサイネ。









*******



お腹は一杯になったけれど まだまだ しゃべり足りないので、ジモティYちゃんの案内で道を渡ったところにある長屋を改装したダイニングバーへ移動。

これまたかっこいい~~。 O(≧▽≦)O


ダイニングバー 《 きえん  Quien 》

お好み焼き  広尾  ~甚六_e0212073_031165.jpg


お好み焼き  広尾  ~甚六_e0212073_0333239.jpg







ほぼ垂直のハシゴのような階段を上がって2階へ。
これって、酔っ払ったら降りられへんやん (@_@;)




手すりにつかまって上がっていくと、こんな素敵な空間が・・・
お好み焼き  広尾  ~甚六_e0212073_0354164.jpg




そして まだ上が・・・・。  行かなかったけどね。
お好み焼き  広尾  ~甚六_e0212073_0362760.jpg








久しぶりに会って楽しかった~~。
ジモティYちゃん、素敵なお店を紹介してくれてありがとネ。

また集まりましょう~~。

    ・・・・って、来週 会うやん (*^m^*) 。






 
 
お好み焼き  広尾  ~甚六_e0212073_052484.jpg
       



お好み焼き 甚六 の HPはこちら

ダイニングバー きえん の HPはこちら 食べログ

by pompelmo-24 | 2011-06-30 17:40 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 全巻そろいました ~きみはペット 井の頭のカメ と 渋谷の〇〇 >>