人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドネシア料理 渋谷  ~アユンテラス

イタリア語のコースがもうすぐ終わります。
継続するかどうするか・・・・クラスのお友達と作戦会議

   @   《AYUNGTERAS》  渋谷桜丘のインドネシア料理です。


インドネシア料理 渋谷  ~アユンテラス_e0212073_142924100.jpg






店内にはバリの音楽が流れていて、一歩入ると「うわぁ~~バリだわぁ~~」。
インドネシア料理 渋谷  ~アユンテラス_e0212073_14242062.jpg





実はエスニック料理は苦手。
バリ島には2度行きましたが、クラブメッドで行くので食べ物には困らなかったんです。

なので、普通のモノをオーダーしたいな。変わったものは食べられないゾ。

インドネシア料理 渋谷  ~アユンテラス_e0212073_14264999.jpg





というわけでナシゴレンを注文。  スープとピクルスの小皿が付いてきます。



インドネシア料理 渋谷  ~アユンテラス_e0212073_14332761.jpg

チキンサテも乗っていますね。串にささった鶏肉をピーナッツのソースで焼いたもの。


ナシゴレンは焼き飯。 
目玉焼きやサテが付いてくるのは現地にしたら超豪華。


なんだかね~、目玉焼きの下に鯛のそぼろみたいなのが乗ってたよ。なんだろね。
同行のHちゃん、Mちゃん あれなんだっけか~~~??





混ぜて食べるらしいです。  ・・・まぜまぜ・・・・


「あま~~~い!!、から~~~い!!、おいしい~~~~!!」


これは やみつきになるわ~~~。また来たいわ~~。








珈琲紅茶は別料金。100円でバリコーヒーを頼みました。

インドネシア料理 渋谷  ~アユンテラス_e0212073_14453553.jpg


粉を漉さないのね。底に沈む粉が浮かんでこないように、そっと飲みましょう。
最後にはカップの底に粉が残ります。





食べた後もずっとしゃべってましたが、結局イタリア語の授業をどうするかは決まらないまま。
ちゃんと決めるために、またランチ行かなきゃね==。





渋谷、インドネシア料理 アユンテラス   HPはこちら

ランチの予約はできないらしい。
でも(雨だったけど)、12時すぎに行っても空きがありました。

場所はセルリアンタワーの裏になります。


次はカレー食べましょっと。

by pompelmo-24 | 2011-06-28 15:12 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 井の頭のカメ と 渋谷の〇〇 梅シロップができました。 >>