人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KUA' AINA ~ハワイアン・ハンバーガー 

ハワイ・・・
KUA\' AINA    ~ハワイアン・ハンバーガー _e0212073_2159293.jpg














ではありません。









JR 五反田駅西口。



KUA\' AINA    ~ハワイアン・ハンバーガー _e0212073_2255685.jpg

《クア・アイナ》 五反田店。
ハワイ、オアフ島に30年続くバーガーショップ。
日本には15店舗あるって。















一番普通のハンバーガーセット。1050円。
「できあがるまで、12~3分お待ちください」・・・と言われます。  ハイハイ、待ちますよ。





KUA\' AINA    ~ハワイアン・ハンバーガー _e0212073_2292267.jpg
おっき・・・。
\(◎o◎)/!











パンが独特で日本のハンバーガーのイメージよりしっとり感が無いかな。
味わいのある、歯ごたえのしっかりしたカイザーロール。

じっくり焼いた玉ねぎがアクセントでおいしいおいしい。

すっごく大きいけれどテーブルにケチャップとマスタード、S&P があって自由にかけながら
なので飽きることなく食べ進みます。


ポテトもいつも食べているのとは違って、細くて・・・   なにかな・・・・
ちょっと衣がついた感じ。おいし~。



「包んで食べるための紙もございますが、お使いになりますか?」と聞かれます。
「お願いします」・・・・・・って、使わなかったら絶対食べられないやん、コレ。




サンドイッチもいろいろ。ターキーとかマヒマヒ(白身魚やね)とか。
KUA\' AINA    ~ハワイアン・ハンバーガー _e0212073_2422316.jpg






HPが可愛いです。 Hawaiian Delicious Burger KUA'AINA こちら
                                ( ↑ 音が出ます。)

by pompelmo-24 | 2011-06-26 03:01 | 伊・以外 レストラン | Comments(2)  

Commented by Don at 2011-06-27 09:25 x
またまたグルメブログですね(^^)

「クアアイナ」私はアボカド入りがお気に入りです。
お店によってたまにお肉の焼き加減など当たりはずれがありますが、たまにすごく食べたくなります。そうそう、ポテトが妙に美味しいよね。
Commented by pompelmo-24 at 2011-06-28 15:27
アボカドと悩んだのよね~。
でも初めてだったからシンプルにしてみました。
しかし、さすが良く知ってるねぇ。

さて、
今日もまたまたまたグルメ記事です。インドネシア。

私って、6月はなんやかんやで9回ほどmangio fuori なのよ。
我ながら、ええかいな・・・って感じ。

7月はおとなしくしておきます。
あ、ドンチッチョいくやん・・・・(;^_^A

でもまたどっかイコイコ^^  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 梅シロップができました。 J.S.パンケーキカフェ ... >>