ホテルニューオータニ

ガーデンタワー棟 e0212073_17503577.jpg

あれ・・??
ワタシ、
なんか最近このアングルの写真
多くない??? 












ガーデンコート棟4階の『ガンシップ』で軽くランチしました。
e0212073_17574966.jpg

高級ファミレスって感じかな?
ホテル内にしてはリーズナブル。











ONE O'CLOCK LUNCHe0212073_1757753.jpg


13時以降の女性限定
ワンプレートランチです。
サラダ&スープバー付き。
1300円也。

  左下はパスタ。
  右上はチビ帆立の入ったライスコロッケ。
  パンがおいしかった~。









e0212073_1834139.jpg
食事のあとはお庭散策。

    あ゛・・・・暑い・・・・(T-T )
    34・5度の時間帯
        だったんだわ・・・・。










e0212073_1854046.jpg
旧館。。。じゃなくて、ザ・メイン棟 と 

前は上の丸いところが回るレストランだったけど
今でも回るのかしら。。。。














お庭から、お掃除のおじさんの道具なんかが置いてあるバックヤードを無理やり通って
直接 上智大学横の道へ。


見上げるような急で長い階段を頑張って登ると、土手の上に遊歩道が四谷駅まで続きます。
e0212073_1811078.jpg

こ・・これって全部 さくら??? \(◎o◎)/!
来年は桜の時期に来てみましょう。












ザ・メイン17階の丸いところは、今でも『回るレストラン』でした。
VIEW & DINING THE Sky  詳しくはこちら

久々に行ってみても面白いかもね。^^

by pompelmo-24 | 2011-06-22 23:10 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< J.S.パンケーキカフェ ... イタリア鉄道の旅  ~wowow >>