人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンケーキ 三軒茶屋 ~Voi Voi

水曜日しか遊んでくれないUちゃんのチョイスで
三軒茶屋にパンケーキを食べに行きました。


田園都市線三軒茶屋駅から徒歩2分。


パンケーキママカフェ Voi Voi
パンケーキ 三軒茶屋 ~Voi Voi_e0212073_15323727.jpg



行列のできる店ですが、Uちゃんが予約してくれてました。
開店は11時30分。少し前に着くと若いお嬢さんたちがたくさん開店を待っていましたよ。

眼科を曲がった付きあたり。
パンケーキ 三軒茶屋 ~Voi Voi_e0212073_16173463.jpg






中はナチュラルな内装。落ち着きますね。 奥にはソファの席も。
パンケーキ 三軒茶屋 ~Voi Voi_e0212073_1534118.jpg





さて、注文。

パンケーキとは言っても 食事っぽいものもあります。
基本3枚ですが「1枚別で・・」と頼むとデザート用にプレーンのものを別皿で出してくれるって。
枚数も増減OK。


私たちはがっつり系を頼みました。


『4種類のチーズフォンデュ・パンケーキ』
パンケーキ 三軒茶屋 ~Voi Voi_e0212073_15423480.jpg



『ふわとろオムレツとスパムのパンケーキ』
パンケーキ 三軒茶屋 ~Voi Voi_e0212073_15473910.jpg




別皿1枚とトッピングの「季節の果物ソース」、今日はイチゴ。
パンケーキ 三軒茶屋 ~Voi Voi_e0212073_15551747.jpg


トッピングはいろいろいろいろあります。
シンプルなものだと メープルシロップ 50円也。




パンケーキは注文を受けてから粉を混ぜて生地を焼くそうです。
(生地を寝かさないのね。)

ふわふわ~~~ふわふわ~~~ぁぁぁ。   




濃厚なチーズが甘いパンケーキと合うわ=。
よく考えついたわね=。
チェダー、ゴルゴンゾーラ、クリームチーズ、カマンベールというイタリアンシェフもびっくりの
本格派です。


たまごとスパムもいいわね=。
ケチャップじゃなくてきちんとトマトソースです。
食感がいろいろで楽しい~。




甘いものだと こんなゴージャスなメニューもあります。季節モノですが。
『マンゴーとココナッツアイスのパンケーキ、キウイソースとライムを添えて』
パンケーキ 三軒茶屋 ~Voi Voi_e0212073_1683240.jpg



プレーンを頼むとこんな焼き印が押されてくるらしい。。かわいいね。^^
パンケーキ 三軒茶屋 ~Voi Voi_e0212073_1695831.jpg





いや===、今、こんな世の中ですが、このパンケーキ
食べた人はみんな幸せなにこにこ顔になるわ ♪♪♪






パンケーキママカフェ VoiVoi    HPはこちら

パンケーキ 三軒茶屋 ~Voi Voi_e0212073_162414100.jpg

by pompelmo-24 | 2011-06-09 16:19 | 伊・以外 レストラン | Comments(2)  

Commented by don at 2011-06-10 18:51 x
すごーい!おごちそうパンケーキ!!なんて美味しそうなんでしょう。
いつもいろんな素敵なお店に行かれててうらやましいです。
そして、お店のHPみてとりあえずはプレーンを自分で焼いてみようと思ってる私って、、ちょっとさみしいかしら・・・。


Commented by pompelmo-24 at 2011-06-10 20:57
Buonanotte~。いつもご訪問ありがとうございます~。
レシピ通りに作るとうまくできるんじゃない??
紅茶のパンケーキもおいしそうだね~。

写真ではボリューム満点のようですが、フワフワなので軽いのよ~。
週末の朝ごはんにハムやチーズと一緒に盛り付けるとおうちカフェでおしゃれだわ。

6月は外食が多いんだけど、ご一緒できる日もむっちゃ楽しみ===O(≧▽≦)O ワーイ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< アニメ・ヒーロー・ヒロインシリ... アロマショップ 吉祥寺   ... >>