人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉祥寺パルコ 改装終了

吉祥寺パルコ地下1階が どえりゃーことになってます。


       吉祥寺パルコHPは こちら


今まではミナミスポーツとHMVと雑貨屋少々だったのですが撤退して
5月28日に大改装終了。

吉祥寺パルコ 改装終了_e0212073_94681.jpg




輸入食品
パンケーキ・カフェ
バームクーヘンスタジオ
キッチン雑貨
わんちゃんグッズ
HIS  などなどなど・・・

吉祥寺パルコ 改装終了_e0212073_2312497.jpg


とーーーても魅力的なフロアとなりました。




中でも輸入食品のジュピター
以前たまたま行った西武線の駅にこのお店があって、
こんなお店が吉祥寺にあればな~と思ってたの。

まぁ、カルディのようなかんじですけどね。



ずっっっっと探してたガーリックトーストもあったし\(^o^)/
吉祥寺パルコ 改装終了_e0212073_23491113.jpg








それからそれから流行りのバームクーヘン。
クーヘンスタジオ 治一郎     HPは こちら

バームクーヘンだけじゃなく、ラスクも売ってます。
ラスクは5種類。


吉祥寺パルコ限定「治一郎カップ」というのがあって、すべてが少しずつ入っていますの。
はい、即、購入。

吉祥寺パルコ 改装終了_e0212073_23243868.jpg


このラスクはハニーとグリーンティーとラズベリーですね。

バームクーヘン、おいし=== ♪
バターがきいていてしっとりフワフワ~。
しっかりしたお味です。


こんなのも ありますヨ。
吉祥寺パルコ 改装終了_e0212073_6355426.jpg

吉祥寺パルコ 改装終了_e0212073_6361340.jpg









キッチン雑貨も安くてかわいい==。
パンケーキ・カフェも行ってみなくちゃね。
吉祥寺パルコ 改装終了_e0212073_23584980.jpg


HISも前は遠かったですものね。便利便利!!


吉祥寺はどんどんかわりますねぇ。
しばらく楽しめそうです。



*後日パンケーキ屋さんに行った ブログ内記事はこちら

by pompelmo-24 | 2011-06-01 23:23 | 吉祥寺周辺 レストラン情報など | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< プリンセス・トヨトミ 四つのいのち  ~イタリア映画 >>