人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荻窪のハチミツ屋さん    ~L'abeille

今や東京以西、福岡まで店舗展開しているハチミツ屋さん 《ラベイユ》

本店は荻窪にあります。吉祥寺から2つ新宿よりの駅。
北口教会通り、駅から3分。



こ~んな素敵な店舗です。 (支店はどこもビルの中ですよね。)
荻窪のハチミツ屋さん    ~L\'abeille_e0212073_22505270.jpg





プレゼント用のお品を買いにきました。

店内も素敵ですね。
荻窪のハチミツ屋さん    ~L\'abeille_e0212073_23143647.jpg





世界各地のハチミツを扱ってます。ジャムもあります。
気軽に試食もさせてもらえます。


荻窪のハチミツ屋さん    ~L\'abeille_e0212073_22523260.jpg





プレゼント用にセットになったもの。
荻窪のハチミツ屋さん    ~L\'abeille_e0212073_2341352.jpg


もちろん自由に詰め合わせもできます。



自宅用にひとつ買いました。瓶はシンプルでかっこいい。
荻窪のハチミツ屋さん    ~L\'abeille_e0212073_23243537.jpg

イタリア産。 「春の百花蜜~millefiori primavera」 
お紅茶にいれてもおいしいです==。(*´∇`*)



今回は買わなかったけれど、「桜のジャム」って言うのがすっごく美味しかったです。

3月8日は『ミツバチの日』なんだって。かわいいカレンダーをもらいました。


また行きましょっと♪



はちみつ専門店 ラベイユ HPはこちら

by pompelmo-24 | 2011-03-10 23:49 | 吉祥寺周辺 レストラン情報など | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 地震とツイッター 今度は白。。 >>