人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お雛まつり

3月3日、お雛まつりの食事を準備しました。
娘は何時に帰ってくるやら・・・・ですがね。。。。







お寿司は細いケーキ型で抜いてみました。お雛まつり_e0212073_22123417.jpg

















お雛まつり_e0212073_22212768.jpg

これが細いケーキ型。

ちょっと珍しいよね。いろいろ使えます。
大きさがよくわかるかなと
卵いれてみました・・けど・・。











《ひな祭プレート》
お雛まつり_e0212073_2224455.jpg











お豆のサラダと、うちのお雛様が好きな 白和え







《ひな祭御膳》
お雛まつり_e0212073_2228473.jpg











ハマグリの潮汁は貝のふたが開いたらすぐに取り出して、おつゆはペーパーでこしましょうね。










お玄関のお雛様にもお寿司をお供えして・・・っと。
お雛まつり_e0212073_2239566.jpg

by pompelmo-24 | 2011-03-05 22:50 | 自作イタリアンなど | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ニョッキニョキのランチ 映画で イッタリアーノ! >>