人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糖朝  青山店

先々週・・・かな・・・。

香港から帰った瞬間から「行きた~~~い」と叫んでいた糖朝に行ってきました。
同行をお願いしたのは糖朝ヘビーユーザーのRちゃん。ヨロシクネ。。



糖朝  青山店_e0212073_21583986.jpg






蝦ワンタン入り香港麺
糖朝  青山店_e0212073_222593.jpg

ランチセットではなく単品で頼みました。
同じメニューだけど麺に乗ってるワンタンの数が違うらしい。多い方がいいっしょ♪♪♪


香港麺は細くて固いです。 独特ですよね。
おいし~~~~。

香港・池記の蝦ワンタン麺は蝦が丸ごとワンタンにくるまってるけれど(ですよね?)、
これは刻んだ蝦にいろいろ調味料が合わさってるものが入ってました。

おいし~おいし~おいし~~~。





他には、蝦蒸し餃子チャーシュー入り饅頭をたのみましたよ。
糖朝  青山店_e0212073_2255692.jpg











デザートはもちろんマンゴープリン
糖朝  青山店_e0212073_2275656.jpg













お箸置きが可愛い^^糖朝  青山店_e0212073_2284551.jpg











でも私が食べたい食べたいと思ってた「腸粉」がなかった・・・。(T-T )
大阪高島屋店のメニューにはあるって。
        え・・・私が見落としてる???


でもでも、無いならしょうがない、  香港に食べにいかなくっちゃね。



え・・・??青山店にもある???  え・・??  また行ってみよっと。
香港にも行くけどね。




とにかく美味しくて楽しかったよ~。
Rちゃんありがとね~。またランチ誘ってね~~。








香港・糖朝で食べた蝦腸粉(鮮蝦腸・・かな)
糖朝  青山店_e0212073_22585674.jpg







 

by pompelmo-24 | 2011-01-25 22:21 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< トスカーナの冬  ~ユキキーナ... 塩ラーメン・・・そして  JAZZ >>