人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレンタインデーへの提案

南青山のチョコレートショップ・カカオサンパカ


スパイラルビルの裏にあります。
なんと教会の敷地内。南青山サンタキアラ教会。雰囲気がすてき~~。
バレンタインデーへの提案_e0212073_8551868.jpg





入ってみましょうね。
高級感に ちょっと気おくれしますが、店員さんはフレンドリ==^^。

バレンタインデーへの提案_e0212073_924647.jpg

奥にはカフェもあります。
バレンタインデーへの提案_e0212073_912357.jpg




手前ピンクの板チョコが一番人気の薔薇とイチゴ
バレンタインデーへの提案_e0212073_941174.jpg

試食ができました。・・・・なんだこれ~~~~(☆o◎)・・・・美味しすぎ==3
イチゴはフリーズドライなのでシャリシャリして味が濃い!!
見た目もかわいいし、プレゼントにぴったりですね。
1枚1260円なので、自分用に買ってもOK。

他にも珍しい板チョコがたくさんありました。




私が買いに来たのはイノバシオーネスってシリーズ。
ここはスペインのお店なんだけど、エルブリのシェフが開発したんだって。
4種類あって
  黒トリフ・オリーブオイル・パルメザンチーズ・バルサミコ のチョコレート。
お料理の材料じゃないですよ。


包みも可愛い・・1個づつ箱があるのヨ。(もちろん4個詰め箱もあります。)


一番狙いの黒トリフは残念ながら売り切れ・・・。ほか3つを買ってきました。
バレンタインデーへの提案_e0212073_13243296.jpg


左からバルサミコ・パルメザンチーズ・オリーブオイル。


切ってみましょうね。
バレンタインデーへの提案_e0212073_13274997.jpg

上品なチョコレートの風味にそれぞれ独特の風味が加わって、
お食後っていうようりも、おつまみですね。  お酒に合いそう♪

バルサミコはきちんと酸っぱくておもしろい^^。
私はパルメザンが一番好きでした。

1個420円。







ここを入ると教会があって、結婚式をよくやってるって。引き出物はチョコレートだわね。
バレンタインデーへの提案_e0212073_9231372.jpg

スペイン王室御用達カカオサンパカ。 
スペインのお酒~CAVA~なども売ってます。チョコと合わせてプレゼントできますね。

by pompelmo-24 | 2011-01-21 09:15 | おいしいモノ | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 広尾・お好み焼き通り   ロシア料理・スンガリー >>