人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシア料理・スンガリー

新宿西口、スバルビル地下1階のロシア料理 スンガリー に行きました。
ロシア料理・スンガリー_e0212073_20424281.jpg

                  このカードに「スンガリー」って書いてあるのかな???


サラリーマン向きのお店が並ぶ中、すごい人気店でいつも行列ができています。

ランチは《ボルシチランチ》。全部にボルシチが付いていてもう一品を4種類からえらびます。



ボルシチ
 
ロシア料理・スンガリー_e0212073_20473047.jpg

あっさりしているんだけど、赤カブはじめ沢山のお野菜からでる複雑な味わい。
寒い日になによりでございます。







もう一品。私はゴルブッツイを選びました。ロールキャベツのオーブン煮込み焼き。
ロシア料理・スンガリー_e0212073_20491146.jpg

トマトクリームソース。
とろとろ~~~~~~~~・・・とろける~~~~~。






・・・もちろんお食事も楽しみだったのだけれど、







・・・・今日の一番の目的は・・コレ!!








ロシア料理・スンガリー_e0212073_205252100.jpg

    ロシアンティー



まず、ジャムが運ばれてきます。
木製で温かみを感じる かわい~~すてき~~な容器に入ってるジャムは
左下からキイチゴ・薔薇・チェリー






ロシア料理・スンガリー_e0212073_21129.jpg


お皿にとっていろいろ試食して最後に気にいったジャムをお紅茶に入れていただきます。
ここに来たらこれを頼まなくっちゃね。おいしいし楽しいし。。。。。






冬の間にもう一度行きたいな。

by pompelmo-24 | 2011-01-20 21:17 | 伊・以外 レストラン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< バレンタインデーへの提案 香港マカオ旅行記 2010 ⑬... >>