人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pizza SALVATORE   ~吉祥寺 イタリアン

今秋、吉祥寺はとーてもきれいになりました。
土日はどえりゃ~人混みです。


そんな中、ロンロンヤング館・・・・ではなくアトレ東館にできた
サルバトーレさんのお店に行きました。

もともと伊勢丹の上にあったけれど、オシャレ度がグーンとアップして再オープン。
お店の人たちはイタリア語で注文を通していました。
数字は間違うやろな~~。



ピッツア・マルゲリータ
Pizza SALVATORE   ~吉祥寺 イタリアン_e0212073_21133336.jpg



生ハムとルッコラ
Pizza SALVATORE   ~吉祥寺 イタリアン_e0212073_2116355.jpg



タコのマリネ
Pizza SALVATORE   ~吉祥寺 イタリアン_e0212073_21185384.jpg




そして~ 人生初 コロナビール
Pizza SALVATORE   ~吉祥寺 イタリアン_e0212073_21194746.jpg

先っちょにささってるのはライム。これを瓶の中にねじ込んでラッパ飲みします。
・・・・あ・・ご存知でした??? 



ピッツアさすが美味しいです o(*^▽^*)o~♪。 ふわふわのナポリピザ。

ここのピザやパスタって吉祥寺本町や南町、井の頭あたりだとデリバリーできるんですよ。
もちろん持ち帰りもできます。お友達が集まる時とかいいよね。
詳しくはこちら





*******************

昨日、taekinoちゃんが 赤カブを漬けて持ってきてくれました~。
Pizza SALVATORE   ~吉祥寺 イタリアン_e0212073_22135958.jpg

ピザもおいしいけど、こーゆーものはホント嬉しい~~~。
ニッポン人でよかったよ~~~~。おいし~~よ~~(≧▽≦)。おおきに、ありがとね。
写真はシチリア・デシモーネの器にのっかって、ちょっとおすましの赤カブたち^^。

by pompelmo-24 | 2010-12-01 22:34 | 吉祥寺周辺 レストラン情報など | Comments(2)  

Commented by taekino at 2010-12-02 09:06 x
うちの赤かぶが異国のお皿の上で、おすまし顔をアップされて、嬉しい!
我が子の晴れ姿を見る思いです。
Commented by pompelmo-24 at 2010-12-02 10:10
ちょっと緊張気味のかぶらちゃん達でした(o^∀^o)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< てっぱん イタリア旅行記 2010 ⑩ ... >>